So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




エズラミラー ハンク [映画]

6.png

人気急上昇中の俳優 エズラミラーさん



メディカル・ドラマ「ロイヤル・ ペインズ/Royal Pains 〜救命医ハンク〜」に出演中です。

http://www.royalpains.jp/

ドラマでの役所は

大金持ちの血友病のお坊ちゃま。

ナイーブだけどセレブっぽい雰囲気がピッタリです^^



昨年の映画『少年は残酷な弓を射る』での主演でも話題になりましたね。

カンヌ国際映画祭で上映され、大絶賛されていました。



映画『少年は残酷な弓を射る』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)




本人曰く

これほどひきこまれた作品は初めてで、

同時に「この役を演じなければ」と思ったのも初めてだったそうです。

確かにはまり役でしたね^^



そんなエズラミラーさん

元々はミュージシャンのようで

Sons of an Illustrious Fatherというバンドで

ドラムスとボーカルを担当しているそうです。



もてそう^^



でもゲイなんですよね。。



エズラ・マシュー・ミラー (Ezra Matthew Miller)
生年月日 1992年9月30日(19歳)
身長 184cm
出生地 ニュージャージー州ホーボーケン
国籍 アメリカ合衆国
職業 俳優





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。