So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




スガシカオ 離婚 [芸能人]

スガシカオ 離婚!?

30.jpg

歌手のスガシカオさん
離婚されたんですか!?

極秘結婚するんじゃないか?
という話題がちょっと前にあったと思いますが

その真相も謎なまま
今度は離婚!??



気になって調べてみた結果・・・



うーん。
分からないですね。。

結婚はともかく
離婚については何も情報が出てこないです^^;


と言うか

どうやら離婚はガセネタというのが濃厚ですね。

憶測や推測が飛び交っている上に
どれもソースが曖昧な感じです。



どうやら
ご結婚はされているようです。

ただ離婚してしまったのかどうかは

謎なママです。

相変わらずスガシカオさんはミステリアスですね^^;



極秘結婚を計画中と噂されていたお相手は

サラリーマン時代からお付き合いをされていた
女子アナの八木亜希子さん似の美人ということで
気になりますね。

ただスガシカオさん自身が
あまり情報を公にしない方なので

恋人や奥様の情報が出て来ることは
たぶん無いんでしょうね。


スガシカオさんと言えば

脱サラしてミュージシャンになったことでも有名ですね。
有名な広告代理店に勤めていたはずです。

スガシカオという芸名は本名で
漢字では 菅 止戈男 と書きます。

個性的な名前ですよね^^


20歳で作曲を始めて
29歳でインディーズデビュー

その後、オフィスオーガスタとサインし
メジャーデビューを果たしています。

ご自身の曲も多くのファンに支持されているのはもちろん
SMAPの「夜空ノムコウ」などを手掛けるヒットメーカーでもあります。

スーパーミュージシャンを集めたバンドkokuaでも活動中です。

NHK「 プロフェッショナル仕事の流儀」主題歌 Progress
良い曲ですよね。




現在はオフィスオーガスタから独立し
個人でマネージメントなども行っているようです。

ご自身でマネージメントをするようになって

 自分の歌詞の間違いや
 歌う時の表情などをチェックして

 凹む機会が増えた

なんて言う記事もありました^^


時代のせいなのか
最近は所属事務所を離れて
個人で活動をされる大物アーティストが多いですね。

いろいろなしがらみから離れられたり
自由な活動が出来るというメリットからでしょうか?

とにかく新しいクリエイティブに期待したいですね!


情熱大陸のスガシカオさんです(楽天より)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。