So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




玉城ティナ ハーフ 画像 [芸能人]

玉城ティナ ハーフ 画像


講談社のアイドルオーディション「ミスiD(アイドル)2013」の
初代グランプリに輝いた玉城ティナさん(14)

59c9cc81c6d3c86abe9576eb30c14297.JPG

ものすごい美少女ですね^^


玉城ティナさんは沖縄県出身の14歳

父親はアメリカ人で母親は日本人のハーフです。

「ミスiD 2013」では
全国から集まったユニークな応募者
ヤンキーからオタクまで526名の中から見事グランプリを獲得。

「美少女すぎて息ができない!」と審査員をうならせた
可憐なルックスとファッションセンス、クールからスイートまで自由自在の表現力と
まさに脅威の14歳です。

審査員をそれだけ熱狂させるなんてすごいですよね^^


審査員でプロデューサーの大郷剛氏は

「なんていうか、すべてがキュートすぎますね。やはり沖縄ですね…。
 ルックスから性格の良さも伝わるし、今もっとも欲しいフェイスの持ち主だと思います。
 時代も運もすべてを味方に引きつける魅力を感じる」

と玉城ティナさんをを絶賛したそうです。

玉城ティナさんの動画です↓↓↓



そんな玉城ティナさんですが

ファッション誌「ViVi」でモデルデビューが決まったそうです!

本人も「ViViを最初に見た時、この雑誌に絶対出たい!と思ったので、どーしよー!と思ってます。今も!」と大興奮だということですが
読者としても本当に楽しみですね!


玉城ティナさんは
「モデル」と「アイドル」の良いとこ取りの「モデルアイドル」を目指していくということで
老若男女問わずに支持されるような、幅広いジャンルで活躍しくそうです。


これからいろいろなところで見られそうで楽しみですね!


玉城ティナさんのスタイルキープを美容の秘訣は
豆乳青汁だそうです。


玉城ティナ(たましろてぃな)
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B73 W59 H82
兄妹構成:1人っ子
好きな食べ物:フルーツ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。